2007年07月17日

どっちでもIN!!

最近、ともさかりえが熱いです。
ともさかさんのブログは毎日チェックしてます。

Kinki Kidsが大好きだった中学生の頃、
ともさかがムショーに嫌いでした。

いま、懺悔したい。
なんの罪もないともさかさんを、勝手に嫌っていてごめんなさい。


でも、あの頃のともさかさんは、
病的に痩せていて、やっぱりあんまり好きじゃなかった。
いまのともさかさんは、なんだかとってもいい感じです。

「焦げちゃったけど美味しかった!」って、
ちょっと黒めのパンの写真を載せてるとこもかわいい。

頑張ってるけど無理しすぎないで子育てしていて、
普通に悩んだり、
普通にダンナさんと喧嘩したり、

あたしには子どももダンナさんもいないけど、なんだか共感できます。

主婦タレントは多いけど、
同世代だし(ともさかさんは3才年上)!



・・・同世代といえば、三船美佳なんて同い年なんだけどナンカ違うのよねー・・・
posted by 30 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

姑にしたいNO.1


気になっている人がいます。
てか、めっちゃ好き!!!!




高木ハツエおばあちゃんぴかぴか(新しい)



NHK「今日の料理ビギナーズ」の中で、
料理の基本をやさしく教えてくれます。



そのやさしい語り口。
かわいらしい風貌。



ハツエが気になるあまり、
あんまり内容覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)



高木家に嫁入りしたいいい気分(温泉)
posted by 30 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

冷えも解消


広島で岩盤浴デビューしましたいい気分(温泉)
地元で両親と行ったことはあったんですけど。
会社の近くにある岩盤浴がなかなかいいって友達が言ってたので、早速行ってみました。

ここ→クラール

女性専用なんですけど、
足湯もあるし、岩盤浴も温度違いで3種類あるし、
マッサージチェアと酸素バーもあって、
最後はハーブティーとちょっとしたスウィーツ。
コスメ関係も充実してて、

2300円もするけど、回数券買ったら2000円だし、
月1〜2回行くくらいならいいかなーるんるん


デトックス&リラックス、
明日からまた頑張ります黒ハート
posted by 30 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

そして手は探る、あなたといた町


50分ほど遅刻しましたが、行ってきました、
安藤裕子。


安藤裕子になりたいって今まで思ってたけど、

今日は、

なんであたしは安藤裕子じゃないんだろう、って悔しく思いました。



安藤裕子は、そこにいて、うたをうたってるだけで意味がある。



安藤裕子が去った後のステージにさえ、
安藤裕子の歌の意味が残ってる。




知っている曲が1曲もなくたっていいから、
安藤裕子の歌を聴きに行ってください。









すごいよ。
ラベル:安藤裕子
posted by 30 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ひさしぶりに!!!

PCからの更新です黒ハート

やっと!やっと家にネットが繋がりました。
今日から充実のネットライフが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

会社のPCじゃブログは書けませんよあせあせ(飛び散る汗)

今後ともよろしくですぴかぴか(新しい)
posted by 30 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

カープ☆

200705092106000.jpg
早帰りデーに、会社の年間指定席が空いてるとか♪


新人のあたしらにくれるとか♪


いやー、明日からもがんばって働きます!!!




写真は緒方です。
おっさんのアタマが気になるけど。


てか、鯉のぼり終わったからって、分かりやすく弱くなりすぎや!!!!
栗原満塁弾もむなしく………(;´д`)



栗原ー!!最後にもう1本頼む!!!
posted by 30 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

メルマガ廃刊


浪人時代から5年以上続けていたメルマガが廃刊しました。


メルマガ上で読者のみなさんにご挨拶してから廃刊したかったのに、
バタバタしてるうちにシステム上で廃刊になっちゃいました。


ここを見てくれている読者さんがいるのか分からないけど、今まで読んでくださってありがとうございました。
これからはここで、音楽の話をしていきます。
posted by 30 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

営業ガール♪


入社して3週間、広島支店に配属されて1週間が経ちました。


毎日、初めての経験にわくわくしたり、緊張でどきどきしたりしながら、
新生活、楽しくやってます(*^^*)


おーえる、と呼ばれるのはまだまだオコガマシイ、って感じですが、
「こんなふうになりたい!!」ってイメージが近くにあるから、自分に負けないようにマイペースにがんばります。


とりあえず営業って、外に出られるから好きです(´Д`)
posted by 30 at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新入りライフ


どうも!!!
みお、24才、会社員です(^-^)v



入社しました。今日から研修です。
栃木にいます。ちょっとしんどいです。


でも、キャパの狭いあたしには、広島支店に行ってからの方が、しんどいことも多いんやろなー、って思います。


がんばります。
posted by 30 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

だうにー!!!!!

200703282240000.jpg
ほんとはもう1つ、旅行日記があるんですが。



広島に配属されました(*´∇`*)

大学も卒業しました( ・∇・)

広島市内に引っ越しました(o^−^o)



なので、生活雑貨やインテリア雑貨を買いたくて仕方なくて、
結局買っちゃう今日この頃。


こないだ、柔軟剤のストックあるの忘れて新しいの買っちゃって、うちには開けたばっかの柔軟剤が2本もあるのに、


広島市内に新しくオープンした3コインズで、限定のダウニー、買っちゃいました(;つД`)
パッケージが違う??


さっそく、シーツ洗濯しちゃいました☆
ちなみに、洗濯機も、ウォッシュアンドドライに買い換えました♪


シーツがいい匂ーーい!!!!



就寝を楽しみにしつつ、
ダンボールの山と闘います(・・;)
posted by 30 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

(一応)春休み!!! ( (一応)春休みッ

卒論発表終わりました揺れるハート

人生最後の春休みでございますよるんるんるんるん


とりあえず明日から、お隣の国へ行ってきます船
posted by 30 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

めでたい!!……けど言わせてッ

紋付きと白無垢はいいとして。

陣くんの束帯姿を見て思いました。

結婚式って、やっぱり、女の人のためにあるのね……


紀香はキレイだったけど。



あたしはドレス来たいんで、
タキシードをそれなりに着こなせそうな人を選ばないと可哀想ね、って決意を新たにしました。






なにはともあれ、陣くんと紀香さん、おめでとうございます☆
posted by 30 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島カフェライフ


カフェブームです!!!
カフェ大好き黒ハート

広島市って、人口当たりか面積当たりか忘れたけど、
カフェの数がめっちゃ多いんだって。


最近、友達とのゴハンはほぼカフェ喫茶店

いまイチバンのお気に入りは、リトロ200702102048000.jpg

200702162000000.jpg

ケーキもおいしいし、

200702102114001.jpg

お茶についてくるちっちゃいクッキーも好きるんるん

200702102114000.jpg

通ってしまいそうです黒ハート


あと、

blue flat cafeのブームも終わっちゃいませんぴかぴか(新しい)

しばらくは2本立てでいけそう晴れ

他にもいいカフェあったらおしえてくださーい揺れるハート

広島に配属になったら(まだ決まってないのです)、
もっと充実させたい、カフェライフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 30 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

最後の講義と試験

今日、最後のテストを受けました。
たぶん単位は出るので、無事卒業&教員免許ゲットが決定した模様です手(チョキ)

やー、最後まで他力本願でした。
後輩のみなさん、代返とかノートとかありがとう揺れるハート


先週の今日は、「最後の講義」を受けたんですけど、
最後にふさわしい、すごい講義でした。

外部の教育施設の先生がいらっしゃって講義されたんですけど、
現場で熱い想いを持って仕事してる人はすごいな、って思いました。
教育って凄いな、すばらしいな、って。

ほんとは3年生で受けるべき講義なんだけど、
去年、私は就活で出席してなかったんでダッシュ(走り出すさま)
テストの日に発熱してテストも受けられなくて再履修になったんですけど。

でも、教師にならない私が、
教育学部で受ける最後の講義で、あの先生の話を聞けたのは運命だった、って思いました。

教育ってすばらしい、って想いをもって、別の職業に就きます。



で、今日テストを受けながら思ったのは、
人材企業も、地域貢献として、教育に参加する意義があるんじゃないかってこと。
もしかしたら、ビジネスとしてもいけるかもしれない。


・・・でも、これは今後、
機会があれば、本気で提案していきたいんで、
ココには書けませんけどね黒ハートいい気分(温泉)



提出はしたものの、卒論で徹夜の日々は、まだまだ続きます。
がんばるぞー!!!!!!

・・・と同時に、
セブに向けてダイエットも開始です手(グー)手(グー)
posted by 30 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

次の試練



卒論が一段落しましたーダッシュ(走り出すさま)



提出締め切りが1月31日で、
発表(学科の先生方の前でのプレゼンみたいな感じ)が2月20日。


明日、事務室に提出されて、とりあえず、卒業は確定するんですけど、
うちの研究室は、チェックが厳しいので、
これから発表に向けて、原形とどめないくらい手直しされるんですけど。


それに耐えたら、あとは卒業を待つばかりでするんるん


追いコン、
叔母との韓国旅行、
卒業旅行×3(関西・城崎温泉、沖縄、セブ島)、
フクヤマのライブ、
あともう1個ちょッ旅するかもー黒ハート


もりだくさん黒ハート
楽しみです!!!!




しかし、そんなあたしに襲い来る、もう1つの試練・・・


それは、


引越したらーっ(汗)信号



あー、もー、めんどくさーいふらふら


3月の初めには業者に荷物を運び出してもらって、
布団だけの生活に突入する予定。


・・・となると、2月中に、梱包完了しなきゃいけないんですよねー


3年間(1回生の終わりに、アパートを引っ越したのです)の思い出は、
生々しく「量」に表れてます。


今目指すのは、「惜しみなく捨てる女」。


近くのホームセンターにダンボール貰いに行ってきますダッシュ(走り出すさま)





posted by 30 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ビバ・リゾート♡

卒業旅行そのB(研究室メンバー5人旅)


・・・の行き先がほぼ決定しました黒ハート


そこは・・・



セブ島黒ハート



リゾートです、リゾートリゾート


海だよ常夏だよ晴れ

3n4dpic.jpg


これを励みに卒論がんばります、はい。



ちなみに、その@(行き先未定・学科のみんなで行く)とそのA(友人あやこと行く沖縄)もあります。

あと、2回にわたる天候による延期にもめげず、
叔母との韓国旅行も控えております。




卒論がんばります。
posted by 30 at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潔いオトコ



ヤフー動画で見たんですけど、
谷原章介の記者会見、気持ちよかったですね!!!!

気持ちよさの根っこは、潔さですね。

あんな人と人生を共にしたら、いつも笑顔でいられそう。

どんなピンチも乗り越えられそうです。

いい子が育ちそうです。



潔くない人には子どもを任せられないよ。
ねー、竹内さん台風
posted by 30 at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

マイブーム

佐伯チズさん、安心院蔵、響のお好み焼き、マイラバの「深呼吸の必要」、スプーンおばさん、お取り寄せ、イトイさんちのブイちゃん、レッサーパンダ、ヒヨコの絵文字、チョコレート効果、旅行会社検索、3D間取り図、ミドリフグ、ハイソックス




卒論に疲れましたーー
posted by 30 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

願いごと


あけましておめでとうございます。

今年も、ゆるゆると更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



近所の神社に初詣に行きました。


神様の前で、

仕事がうまくいきますようにー恋もー健康もー

…と、たった5円で厚かましくお願いしていたら、



隣にいた小学校低学年くらいの男の子が、
「何をお願いするの?」と母親らしき人に尋ねられて、こう答えていました。


「あのね、次のクラス替えで、みんなと同じクラスになれますようにって!」



その願いごと、叶いますように!!!!!!!
posted by 30 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

正しい年の越し方


今日までバイトしてました。
いま、長崎に帰ってます。

博多駅にテレビがあって、紅白が流れてました。

ああ、やっと、「日本の正しい大晦日」を感じました。

大晦日まで働くなんて、あたし、やっぱ間違ってたわ。

ウチにはコタツなんてないけど(実家にもない)、
ぬくぬくと家族全員で紅白見るのが正しい姿だなぁ、って思いました。


今日は最終ギリギリで帰る予定だったけど、
バイトが早く終わったため、早めに電車に乗れました。
家に向かうタクシーの中で新年を迎える事態からは逃れました。
よかった。

暦の節目節目は、丁寧に迎えたいですものね。

というわけで、みなさん、
よいお年を(o^o^o)
posted by 30 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

