2008年10月07日

お引越し


ブログ引っ越します!!

忘れない日々のこと・2

ここ、編集しづらくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

せっかく見に来てくれた方、申し訳ないですが
ジャンプしてやってください!!

では☆
posted by 30 at 00:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

誕生日!!!!!

夏休みが残っていたので、今日から2日間お休みを取って5連休にしました☆

今日は9月11日、26回目のお誕生日です。

昨日は連休前、最後の出勤日で、
引継ぎなどなど頑張って残業したあと、いつも行くバーへ☆

みんなが集まってくれてお祝いしてくれました♪
時報で時間チェックしてくれて、きっかりのカウントダウン!

ケーキはトトロ♪

totoro.jpg

かわいい!!!!


みんなに祝ってもらえるって幸せだなあ〜
「平日なのに申し訳ない・・・」って恐縮しまくりでしたが。

ゆったりバースデイ連休、
リフレッシュします!!!!!
posted by 30 at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

夏の終わりのキャンプ☆


この土日は会社の先輩&同期&後輩と、4人でキャンプに行ってきました。

冷暖房完備(使わなかったけど)でお風呂付きの快適バンガローでのキャンプだったんですけど(笑)。
幹事のあたしが、「テントは嫌です!お風呂も入りたいです!」って言い張ったもので(インドアな行動派・みお)。

びっくりするほど写真が残ってなくて(しかも残ってる写真はココに載せることのできないショットばかりで…)、ちょっと残念なのですが。

ひたすら飲んで、ひたすら語り合いました。

先に寝ちゃった先輩の顔に、後輩3人で落書き(おでこに「肉」☆キン肉マン☆)したりして♪

私のいる支店は、これまで結構、さらっとした人間関係というか、飲み会も少なく、休みの日にみんなでイベントとかもなく、
まぁそれはそれでよかったんですけど。

今年度は、異動等で独身率・一人暮らし率が上がって、
それから、支店の売り上げが悪く、だからこそ逆にチームワークも強まり、
今年はみんなでご飯行ったり遊びに行ったりオールしちゃったりするようになりました。

あたしはそういうの嫌いじゃないタイプだし、
なにより、先輩との距離感が縮まることで、相談しやすくなった気もする。

だいたい参加者は私も含め営業のメンバーだけなんですが、実際、営業チームの結束は強まったと思う。

そういう環境を作れたってことは素敵だな、素敵な先輩がいてよかったな。



そうそう、キャンプではバーベキューをしたんですが、
持参したstillさんタレを使った焼おにぎりが大好評でした☆
stillさん、ほんとにいつもありがとうございます☆
posted by 30 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ラスク

200807242312000.jpg
両親から送られてきました。

先日、山形に旅行した際、おみやげとして買って帰ったら大好評だったそうで。
わたしにも注文してくれました〜

シベール麦工房というお店のラスク・フランス。

母チョイスで、
プレーン、チョコレート、ブルーベリー、アールグレイ、ペペロンチーノ(!)の5種類いただきましたー

おいしい!!

朝ごはんにいいかも♪
ペペロンチーノはビールに合うらしいので、いつも行くバーに差し入れとして持って行ってみんなで食べようっと☆

お中元とかにいいかもしれないです!!
posted by 30 at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土用の丑

今日は土用の丑の日。
なおかつ代休でワタシはお休み(・・・でもトラブル発生でちょっとだけ出勤・・・バッド(下向き矢印)

久々にゆっくりゴハンを作れました〜
とはいえ、キッチンが暑くて!!
しかも、鰻丼食べるのは重い!!
カンタンにカンタンに・・・

200807241837000.jpg

雑穀ゴハンに
寿司酢、ウナギのタレ、大葉、茗荷(細く切ったもの)を混ぜて
錦糸卵(切り方汚い・・・)と小さめに切ったウナギの蒲焼を乗っけました。

酢飯だいすき!!
さっぱり鰻丼☆
いつもは同じ材料で、ウナギも細く切ってゴハンに混ぜちゃって、
完全なる(?)チラシ寿司にするんですけど、
「土用の丑の日」気分を出すために上に乗せてみました^^

今週もあと1日だー
仕事はトラブルだらけですがガンバリマス☆
posted by 30 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

おいつかないよー!!


昨日買ったCD。

image.jpg

CHARA「Honey」
キャプテンストライダム「音楽には希望がある」
ハンバートハンバート「まっくらやみのにらめっこ」

毎週末にCD買ってる気がします。
でも、あたし、CD聞くの遅いんですよね・・・(なんか表現が変だけど・・・)

新しいCDを初めて聞くときは、いろんなことを万全に整えてから聞きたくて(お茶の用意とか。)
その準備をしてる間に他の、前から聞いてるCD聞いちゃって、
そのCDをついついリピートしちゃって・・・

ってそんなこんなで聞いてないCDが溜まっていくという・・・

郁子ちゃんのケモノと魔法もまだ聞いてませーん・・・


音楽休暇がほしい今日この頃です。
posted by 30 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

やわらかくてきもちいい風

最近は仕事がほんとに忙しくて、
お休みはまあまあ取れているのですが
ちょこちょこ仕事したりとか
落ち着かなくて体調もイマイチで
ゴハンよりお酒気味(しかもだんだん強いやつにシフト)・・・

この土日もお仕事はあったんですけれども。
昨日、溜まった事務処理をがーっと片付けたことにより気持ちが軽くなって☆
今日の午前中、後輩の手伝いで現場に出たあとは、かなりのほんわか気分♪

仕事先から一旦おうちに帰って着替えてから再おでかけ☆

夏はおしゃれが楽しい!!!!!
この夏はワンピ重ね着がマイブームです☆

200806221858000.jpg
これは去年のアルシーブ&ピュアルセシンですね。

先輩のばしこさんと念願のミスドデートして、最近いろいろ大変だった私の話を聞いてもらい、さらにさらにほんわかハッピー☆

200806221314000.jpg

それから、悩んだ末、森きみちゃんとMILK FED.のコラボパーカをゲット!!

200806221835000.jpg

黄色ハート、かわいすぎ!!!
これにショートパンツはいてキャンプに行きたい!!!
この夏は絶対キャンプに行きます!!!

タワレコでCDもじっくり見て

image.jpg

まだ買ってなかったクラムボン原田郁子ちゃんのアルバムと
久々にGRAPEVINEのアルバムを発売直後に買いました☆


それから、なんか映画見たいなあって思って携帯で調べたら
大好きなシネツインで、見たいなあって思っていた映画がちょうどいい時間♪

image.jpg

こんな行き当たりばったり感が、あたしをのんびりさせてくれます。

そのあとお買い物しながら歩いてたら、
美容師さんに声かけられて、カットモデルすることに☆
ぼさぼさなのに金欠で、美容室に行くのをためらってたので(女子としてどうなんだ・・・)、すごいラッキー☆☆


そんなこんなの良い休日でした。
今週もガンバリマス!!!
posted by 30 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

とびきりのやつ、つくってあげるのっ


春はなんだか、大好きなブロガーさんや料理家(?)さんたちの料理本がたくさん出て、
わくわくと買い揃えておりました♪

そしてわくわくお料理しておりました♪

P1000299.jpg

これは、izumimirunさんの本&ブログより。



P1000303.jpg
P1000304.jpg

これはYOMEさんのパンの本より。


野菜をしっかり味わうことも、
自分でこねたパンの生地が、つやつやすべすべふわふわに成長することも、
とってもとっても幸せだなあって思います。



あ、料理教室は、メニューが月替わりなので、月1で行くことにしてます。

これは4月メニュー。
P1000301.jpg


休みの日はこういう幸せを噛み締めています♪



就職して10キロくらい痩せちゃったので、
これ以上痩せちゃだめな感じになっております。

たのしくおいしく毎日を過ごすのだ☆


posted by 30 at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛しい毎日


毎日忙しいのですが、
精神的にはラクになってきました。
少しだけ職種が変わって、
自分の得意な部分を生かせるポジションに着かせていただいています。

おかげですっごい忙しい!
だけど、すさんだ感じもなく、
心の中は穏やかです。
仕事も楽しめてる感じがあり。

きっとまた落ち込んだり舞い上がったりパニクったりするのでしょう。


でも絶対また大丈夫になれる自信がある。




なんだかよくわからない日記ですが、
これは決意表明なのでしたー

読んでくださった方スミマセン。

お詫びに、きれいな色のバラを。

P1000298.jpg

いつも買うお花屋さんが、オマケをつけてくれました^^


posted by 30 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

はやく いそがなきゃ 飲み物を買いに行く


休日出勤当たり前の3月を乗り越え、
社会人2年目に突入いたしました。

仕事の忙しさと共に、仕事以外でも落ち込んだり悩んだりして、
眠れないとかちゃんと食べてるのになぜか痩せていくとか音楽を聴くのが怖いとか、
様々な異変もありましたが、それらも無事解決ぴかぴか(新しい)



すっかり元気になったら、
途端に、季節の移り変わりや空気の匂いや空の色なんかが、きちんと目に入ってきました。
いつの間にか春ですね!!
広島の桜の見ごろは来週あたりです。
ランチはテイクアウトして外で食べます。そんな季節。



辺見えみりさんのブログに書いてあったのでへえ〜って思って、
桜の幹の下になって、花を見上げてみました。


P1000293.jpg

写真は失敗だけど・・・バッド(下向き矢印)

花も頑張って咲いているし、
枝の間に見える空の色がきれいだった。


あいかわらず 季節に 敏感でいたい


うまく感じられないときもあるけど
それでもちゃんと復活して
何回でも復活して
また、季節や空気を自分の真ん中で受け止められる自分でありたいな。


明日はお花見をしよう。
ラベル:くるり 東京
posted by 30 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

料理教室!

今日は、会社の先輩が、料理教室に連れて行ってくれました☆

2487995_113597267s.jpg
2487995_952159531s.jpg

雲白肉(ウンパイロウ=茹で豚)
えびマヨ
麦ゴハン
スープ(豚の茹で汁で)
オレンジプリン


少人数で、先生のおうちのキッチンで、わいわい作るお教室。
とっても楽しかったです☆


先輩は10歳上だけど、
先生含め、他の生徒さんは皆さん、お母さん世代で、
ひとりだけ若いあたしは
「あらー、うちの子と同い年!」
「料理勉強して偉いわねー」
「かわいい、かわいい」
・・・と、ちやほやされました(笑)

便利なキッチングッズやかわいい食器もたくさん教えてもらって、
ほしいものが増えちゃったあせあせ(飛び散る汗)


先生のお宅は酒屋さん。

帰り、ワインと焼酎(量り売りで、瓶も自分で選べる)をゲット☆

1658539_3423304263s.jpg

焼酎は、飲み切ったら洗ってお店に持って行ってまた使えるのです☆



毎日忙しくて今日も夕方から仕事しちゃいました。
明日も朝から夕方まで仕事します・・・
「完全な休み=お客さんや派遣スタッフさんに会わず、会社にも行ってない日」って、この1ヶ月で1日だけだなー・・・温泉旅行2日目のことですが。その日でさえ、仕事の電話かけまくったし。温泉1日目も朝から仕事したし。
次、完全に休める(はず)のは10日後です。ガンバリマス。
posted by 30 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

愛のしるし

P1000278.jpg
P1000279.jpg


最近の、いろんな方のブログや、友達からの写メール、
梅の花でいっぱいでした〜
近所の梅を探しに散歩に行こうと思っていたのに、近付く年度末に向けて仕事に追われていたら、もう3月ですね。。。あらまぁ。。。




3月は雛祭り。

とはいえ、25才、独り暮らしの私にとっては、クリスマスとかバレンタインとかに比べると、
いまいち盛り上がりに欠ける行事であります。



だけど。



毎年この季節に、両親から必ず、雛祭りに纏わるもの……小さな雛飾りや、桃カステラ(長崎のお菓子。カステラの上に、砂糖菓子の桃が描かれてる)、桃ジュースなど、が送られてきます。



先日母が遊びに来たときも、デパ地下で雛飾りつきのお菓子(写真。この飾りの後ろに、砂糖菓子が入ってます)を買ってくれました。



そのたびに思うのだ。
あたし、愛されてるなぁ、大事に育てられたんだなぁ、今も大事にされてるなぁ、って。
雛祭りの贈り物を見て、いつも、そのことを思い出す。
いつも、そのことに気付いて涙がでる。

(今年は手渡されたから泣きませんでしたけどね)



私もいつかお母さんになったら、
ちゃんと、ちゃんと、
愛してるよ、大好きだよ、大事だよ、って、
子どもに伝えてあげたいな。



ありがとう、
お父さん、お母さん
posted by 30 at 12:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

離れても離れても


僕なりに考えて
出した答えの中に
君だって何だって
いつまでも紡ぎたいんです





またまた安藤裕子です。
すいません。



最近、すっごく大事な人に、大事だよ、ってことを伝えました。
大事だよ、って素直な言い方はできなかったけど。
ずーっと何年も言えなかったけど、やっと伝えました。
全然素直な言い方じゃなかったけど、でも、きちんと受け取ってくれました。



そのことよりも。
そのこともうれしいけど、そんなことよりももっと。


そのことを報告したときの友人たちの反応に感動しました。



伝えられないあたしに怒っていた友人はあったかく誉めてくれ、


ひそかにヤキモキしてくれていた友人は大喜びしてくれ、


感動して泣いてくれる子とか、


あかさんはブログに素敵な日記を書いてくれて、




あたしって幸せなんだな。こんなに愛されてたんだな、って思いました。

みんなからの言葉を読み返して泣きました。



これから、恋愛も仕事も人生すべてにおいても、
つらいことはきっとたくさんあるんだろうけど、
負けずにちゃんと生きてゆける気がします。



あぁ、幸せだなぁ……
posted by 30 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

色々なことを不安に思う日々、涙を流すことは優しい心の行為でした


安藤裕子さんのDVDを見ながらコレを書いています。






明日は月曜だけど、精密検査(アタマの)のために代休取りました。

昨日から来ていて明日帰って行くお母さんがベッドで寝ちゃっています。





安藤裕子みたいに歌えたらなあ。






先週は体調悪いため新規営業にほとんど出ていないにもかかわらずなんだかバタバタ忙しくて、いろいろ考えすぎずに過ごせました。

今日は劇団四季の美女と野獣の広島公演初日で(だからお母さんがやってきたのだ)、これがまた良い公演(この作品はもう何回も見たけど、今日は特に良かったス)で、心がすごく満たされ、
あと、1年も以上の前のことだけど、バイト時代をいろいろ思い出してしみじみ。







安藤裕子かわいいなあ。
このひとが歌を歌っているときのように、
こういう美しさを放てる瞬間って、
私にとってはいつなんだろう。






月曜日。
明日もまたシアワセでいられますように。
posted by 30 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

うねるグルーブそのど真ん中で


3連休、ワクワクしていたら
おもわぬ落とし穴。


昨日、エステで最後にシャワー浴びたあと、脱衣所でフラッとしてしまい、
気付けば血まみれで倒れていました。。。

必死でお店の人を呼び、
救急車に初めて乗り、
病院でアタマの傷を縫っていただきました。

この間、毛布かけられたり、タオルでぐるぐる巻きにしてもらってはいるけど、

実際、半裸!!!!

なんかもう情けない・・・

倒れたのはたぶん貧血で、
エステで温められすぎたせいだろうけど
貧血でばたっと倒れるのが、この1年で2回目なので、
週明けに精密検査してもらいます。

後頭部の髪を剃られたのがショックですけどー。

そして、傷の下あたりの髪の毛が血なまぐさい・・・
これ、どうしたらいいんですか?
一応、濡れタオルで拭いてるんですけど・・・
つーか、抜糸まで1週間、髪洗えませんか??
もうすっかり元気なんですけど、
そのことだけがあたしを苦しめています。。。

今日は安静にしていようかと思いきや
一人暮らしの身なもので、
ひとりで家にいるほうが不安なので、
ちょっくら人に会っていただきます。


みなさんも無理せずに体調には気をつけて!
まじで!!!!
posted by 30 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

モチクリームの奇跡


日曜の夕方やってきて、

火曜日の今日帰っていったあかさん。

当然、月、火、とワタシは仕事だったので、

日中はあかさん、友達に会いに行ったりふらりとお買い物したり我が家でお留守番したりなさっていたのです。


昨日は私の仕事終わりに合流し、お好み焼き食べに行ったのですが、

あかさんが

「モチクリーム買って冷蔵庫に入れたよー」

というので、

「もしやあなた、あたしのブログを読んで気を遣ってくれたのかい?」

と聞くと、

「???何が???」

との反応。

あたしたち、なんてミラクル!!
こういう通じ合い方がしょっちゅうなんですよ。


しかもしかも。

自宅に帰って、モチクリームのラインナップを見て驚き。


↓コレ。あかさんチョイスのラインナップ。
P1000254.jpg

↓コレ。先日のマイ・チョイス。
P1000247.jpg



4個中3個かぶった!!!!

すごい!!!!



一緒にいても何にも頑張らなくていい。

2人の会話には頻繁に、

「アレする」

ってことばが出てくる。

「アレ」はいつも、具体的なものを指してはいなくて、

「みおがしんどかったら、○○についてはアレしといていいんじゃない」

みたいなメールが普通に来るんだけど、

こういうメールがちゃんと理解できちゃうもの。

「アレ」の意味は、感覚で解るもの。

ニュアンスを伝え合える感じ。

いてくれてよかったー


あ、まとまりない日記ですいません。。。
ラベル:モチクリーム
posted by 30 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

生白菜のサラダ


尊敬するレシピブロガーのYOMEさんstillさんが、
おふたり揃って白菜のサラダをブログにのせてらっしゃった日。

うちの冷蔵庫にも白菜がモリモリ残っていたので、

生でもいいのか!!!

・・・と衝撃を受けて、その勢いで、あたしも作りました!!


P1000243.jpg

@ 白菜(白い部分)は繊維を断ち切るようにザクザクの千切り。
A マヨネーズとプレーンヨーグルトを同量ずつボールに入れて混ぜる。
B Aに白菜を入れて和える。
C 黒胡椒を振って出来上がり。


白菜、いくらでも食べられますね黒ハート
マヨ&ヨーグルトはワタシの定番ドレッシングで、
みじん切りしたトマトやキュウリを和えてディップにしたりもしてます。
お試しあれ!!
ラベル:白菜 レシピ
posted by 30 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

シアワセをきづくもの


1日中、岡山にて会議だった日曜日。


ここのところ、何をしていてもずっと悲しい気持ちに覆われているので、
そんな私にシアワセをくれるものを書き記しておきます。


☆ミニブーケ

P1000250.jpg
P1000248.jpg

会社の近くの花屋さんで、いつもミニブーケを買います。
小さなブーケをさらに2つに分けて、窓辺に生けます。
植物の色が、気持ちを元気にしてくれます。


☆ロバート・サブダ

P1000244.jpg

小さい子どもがいる方へのプレゼントとして、何回か買ったことはありましたが、
初めて自分用に買いました。
オズの魔法使い。
自分の部屋で、“小さな大スペクタクル”を見ていると、
ほんとにワクワクしてしまいます。
集めちゃいたい!


☆モチクリーム

P1000247.jpg

広島に上陸して以来、食べたいよー、って思っていたのですが、
いつも行列・・・
平日の閉店間際に行ってみたら、誰もいなかったのですかさず買いました!
ブルーベリーヨーグルト(?)にシリアルが入っていたのがすごい良かったです。
食後に1個ぐらいがちょうど良いデザート。
でも種類が多くて迷っちゃうんですよね。


☆ペーパー・ナプキン

P1000246.jpg

そういえばマイブーム。
きっかけはキャスキッドソンのもの(写真の上2つ)をショップで見つけたことからなんですけど、
それからすごい集めてるなあ、ってことに気付いたのは、友人と買い物したときでした(笑)
いつも1人の時になんとなく買ってたから、自分が集めちゃってることに気付いてなかった!
ラッピングとかに使いたいと思ってるんですけどね。
まだ使わずにためてしまっています・・・


☆YOGA

年明けから通っていて、いまのところ気持ちよくて楽しいです。
マイ・ヨガマットもゲット☆
運動苦手なあたしでも、ゆっくり続けられていいです。
これからもゆるーくやっていきます。




いまからあかさんと会います。
波長が似ている友達とは、一緒にいて、何一つ頑張らなくていいからきもちいい。
こういうときに会いに来てくれるのも、偶然とはいえうれしい。
こんな友がいるという事実に深く感謝しなくては。

では、みなさんも素敵な1週間をお過ごしください。
posted by 30 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

さみしさはさびだらけ

あー、
もう日曜日が終わってしまいますね。。。

今週は4日頑張れば、
金曜は出張&研修なので(=営業に出なくていいので)
なんとか頑張ろうと思います。

そんな日曜日の夕食。

P1000234.jpg

☆鮭の炊き込みご飯(クックパッドのおかず本/ニーナ41さんレシピ)
☆わかめと玉葱のハンバーグ(YOMEさんレシピ
☆かぼちゃ煮物@stillさんタレ
☆白菜の生姜焼き(izumimirun さんのブログより)

白菜の生姜焼きはともさかりえさんがおいしいと言っていたので。ほんまおいしかったです!!



今日は朝から寒い中歩いて、映画「M」を見に行きました。
あんまり朝から見る映画ではなかった(でも午前中1回だけの上映だったからさ・・・)けど、
オオヤユウスケさんの音楽がとってもよかった。
大森南朋さんの存在感も好きです。
「横川シネマ!!」徒歩圏内に住んでいるあたしって素敵(←広島の映画ファンなら解ってくれるはず)


昨日は夜に「アース」見てきました。
人間の世界もなかなか苦労が多くて上手に生きるの難しいけど、
動物の世界もたいへんだなー、大自然と日々向き合うって大変だなあ、・・・と、小さいスケールで感心しちゃった・・・。
動物の赤ちゃんたち、まじかわいい。
そしてもっと地球との共存を意識せねば、と
私なりに考えましたよ。


エステとヨガもちゃんと行って、
なかなか良い週末だったのですが、
なんだかココロが晴れないのは何ででしょう。


続きは愚痴なので時間と心の余裕がある方だけどうぞ。。。
つづき
posted by 30 at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

スタンバイしたらみんなミュージックフリークス!


おとといくらいからずーーーっとくるり聞いてます。
そろそろライブに行かないと元気が出ないよーう。


・・・なんていいつつ、
朝からstillさんタレで豚のしょうが焼き作って食べました(笑)
・・・元気だ!!!


これからヨガとエステ行って来ます!!!





・・・元気だ!!!笑
posted by 30 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

