2008年03月09日

料理教室!

今日は、会社の先輩が、料理教室に連れて行ってくれました☆

2487995_113597267s.jpg
2487995_952159531s.jpg

雲白肉(ウンパイロウ=茹で豚)
えびマヨ
麦ゴハン
スープ(豚の茹で汁で)
オレンジプリン


少人数で、先生のおうちのキッチンで、わいわい作るお教室。
とっても楽しかったです☆


先輩は10歳上だけど、
先生含め、他の生徒さんは皆さん、お母さん世代で、
ひとりだけ若いあたしは
「あらー、うちの子と同い年!」
「料理勉強して偉いわねー」
「かわいい、かわいい」
・・・と、ちやほやされました(笑)

便利なキッチングッズやかわいい食器もたくさん教えてもらって、
ほしいものが増えちゃったあせあせ(飛び散る汗)


先生のお宅は酒屋さん。

帰り、ワインと焼酎(量り売りで、瓶も自分で選べる)をゲット☆

1658539_3423304263s.jpg

焼酎は、飲み切ったら洗ってお店に持って行ってまた使えるのです☆



毎日忙しくて今日も夕方から仕事しちゃいました。
明日も朝から夕方まで仕事します・・・
「完全な休み=お客さんや派遣スタッフさんに会わず、会社にも行ってない日」って、この1ヶ月で1日だけだなー・・・温泉旅行2日目のことですが。その日でさえ、仕事の電話かけまくったし。温泉1日目も朝から仕事したし。
次、完全に休める(はず)のは10日後です。ガンバリマス。
posted by 30 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88807397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

