2008年02月21日

離れても離れても


僕なりに考えて
出した答えの中に
君だって何だって
いつまでも紡ぎたいんです





またまた安藤裕子です。
すいません。



最近、すっごく大事な人に、大事だよ、ってことを伝えました。
大事だよ、って素直な言い方はできなかったけど。
ずーっと何年も言えなかったけど、やっと伝えました。
全然素直な言い方じゃなかったけど、でも、きちんと受け取ってくれました。



そのことよりも。
そのこともうれしいけど、そんなことよりももっと。


そのことを報告したときの友人たちの反応に感動しました。



伝えられないあたしに怒っていた友人はあったかく誉めてくれ、


ひそかにヤキモキしてくれていた友人は大喜びしてくれ、


感動して泣いてくれる子とか、


あかさんはブログに素敵な日記を書いてくれて、




あたしって幸せなんだな。こんなに愛されてたんだな、って思いました。

みんなからの言葉を読み返して泣きました。



これから、恋愛も仕事も人生すべてにおいても、
つらいことはきっとたくさんあるんだろうけど、
負けずにちゃんと生きてゆける気がします。



あぁ、幸せだなぁ……
posted by 30 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85226287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。