2008年01月20日

さみしさはさびだらけ

あー、
もう日曜日が終わってしまいますね。。。

今週は4日頑張れば、
金曜は出張&研修なので(=営業に出なくていいので)
なんとか頑張ろうと思います。

そんな日曜日の夕食。

P1000234.jpg

☆鮭の炊き込みご飯(クックパッドのおかず本/ニーナ41さんレシピ)
☆わかめと玉葱のハンバーグ(YOMEさんレシピ
☆かぼちゃ煮物@stillさんタレ
☆白菜の生姜焼き(izumimirun さんのブログより)

白菜の生姜焼きはともさかりえさんがおいしいと言っていたので。ほんまおいしかったです!!



今日は朝から寒い中歩いて、映画「M」を見に行きました。
あんまり朝から見る映画ではなかった(でも午前中1回だけの上映だったからさ・・・)けど、
オオヤユウスケさんの音楽がとってもよかった。
大森南朋さんの存在感も好きです。
「横川シネマ!!」徒歩圏内に住んでいるあたしって素敵(←広島の映画ファンなら解ってくれるはず)


昨日は夜に「アース」見てきました。
人間の世界もなかなか苦労が多くて上手に生きるの難しいけど、
動物の世界もたいへんだなー、大自然と日々向き合うって大変だなあ、・・・と、小さいスケールで感心しちゃった・・・。
動物の赤ちゃんたち、まじかわいい。
そしてもっと地球との共存を意識せねば、と
私なりに考えましたよ。


エステとヨガもちゃんと行って、
なかなか良い週末だったのですが、
なんだかココロが晴れないのは何ででしょう。


続きは愚痴なので時間と心の余裕がある方だけどうぞ。。。



ここ3年ほど恋愛迷子です。
いや、迷路の入り口に踏み込めてさえもいないような。

昨日の映画も一緒に見たのに。
一緒にいたらこんなに楽しいのに。
どうしてうまくいかないのかなあ。

あたしが怖がりすぎてるからかもしれないですけどね。
確かめるのが怖くて曖昧なままにしてるからですけどね。

さてさてどうしましょうか。
posted by 30 at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログにコメントをありがとうございました。
生姜焼き作っていただいてとっても嬉しいです。

広島にお住まいなのかな……。
実家が岩国市で、祖母は広島に住んでいたので勝手に親近感を感じています^^。

差し支えなければリンクはらせていただきたいのですが……。
お返事お待ちしてますね。
Posted by izumimirun at 2008年01月21日 06:21
izumimirunさん

コメントありがとうございます☆
生姜焼き、カンタンでおいしくて
このために白菜買っちゃいます!!

広島在住です♪
わあ〜!
こちら方面のご出身なのですね♡
ワタシも親近感♡
これからもよろしくです☆

ワタシのほうこそ、リンクはらせて頂きたいです!
よろしくお願いします☆☆
Posted by みお at 2008年01月21日 21:59
>確かめるのが怖くて曖昧なままにしてるから

今のままでいるのが幸せなのか、一歩踏み出すべきか。
人は欲張りになっちゃうからむずかしいんだよね。
Posted by ばしこ at 2008年01月22日 19:19
ばしこさん!

欲張り、
欲張りなんでしょうね・・・

両方のシアワセを守りたい・手に入れたいって思うからぐるぐるするんですね。

むむむ。

Posted by みお at 2008年01月29日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。