2008年01月14日

3連休


土日は
ヨガ、エステ、大学時代の友達と1日中遊んで、
・・・と、盛りだくさんだったのですが

3連休最終日の今日は朝イチで(しかも普段より早起きして)
仕事して、
まあ、1時間程度だったんですけど、
なんだかぐったりしてしまって
ベッドの中で本読んだりしてました。

あ、夜は久々のYOMEさんレシピ。

P1000231.jpg

わかめと玉葱のハンバーグ。
わかめ入れずぎた(笑)


仕事始めから1週間、
淡々と仕事しています。
思い悩まないように。泣かないように。

posted by 30 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。