2007年11月28日

のんびり

今日は日曜出勤の振り替えでお休み。
ここのところ、休日もなんだかんだで仕事してて
久し振りにちゃんとしたお休み(=会社にも行かなくて、クライアントにも会わないでいいお休み)です。

朝から3本クライアントに電話入れたぐらいであせあせ(飛び散る汗)



お母さんレシピでクッキー焼こうと思ったのに
肝心のレシピが思い出せず、呆然としています。
前は手が勝手に動いたのに。

・・・どんなんだっけ。



今日は夜にライブに行くけど
他はのんびり休日です。

ほしいのは、こういう「お休み」

毎日毎日、

売り上げのこと
うまくいかない案件のこと
失敗ばかりのじぶんのこと

心がどんどん疲れていく。

もうやだよーーー!!!って毎日思う。

でも、支えてくれる人のおかげで頑張れます。

そして、こんなのんびりした時間で生き返ります。



はやいとこ、
掃除と洗濯を片付けて(もう昼だし・・・)
お散歩して
岩盤浴行って・・・


しっかり元気を溜めます!!!
posted by 30 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

