2007年11月23日

3連休


今日は朝からカルボナーラが食べたくなって
stillさんブログで見た、温玉カルボナーラ作りました黒ハート
が、写真撮るの忘れてがっついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごちそーさまでしたわーい(嬉しい顔)
この連休中に、stillさんのたれを作っておかなければ!!
いま、切れているのです。

この3連休もちょこちょこと仕事が入っちゃっています・・・
だからせめて、仕事関係のことしてるとき以外は、
お仕事のことは忘れていたいのだけど・・・
休みの日にまであたしの思考を占領するような「仕事」って言うのは、たいてい、トラブルとかクレームとかなんですよね・・・



「上手に切り替える」



言うのは簡単だけどムズカシイ。
映画見てても、集中力が切れた瞬間に仕事のこと思い出して涙ぐんでたり(映画のストーリー関係なし)。


そんなときは料理がいいのです!!!
手順を考えてると余計なこと考えないし。
おいしいゴハン食べたらハッピーになるし。
お休みの日はいっぱい料理します!!
今日もいろんなレシピブログにお邪魔しまーするんるん
posted by 30 at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝からカルボナーラ・・・・
流石ですね〜
とっても嬉しいですよ〜

そう!そう!
お料理するとストレス解消なのね・・・
私も!
特に休みの日にパンを焼くのが本当に癒されるの〜でも、子供に邪魔されてストレスが逆にたまったり・・・

一人でのんびりパンを焼きたいと思う
3連休でした。。。

好きな香りはいいよね〜
私も元気な時は香水愛用しています・・・
Posted by still at 2007年11月25日 20:58
stillさん

朝から(というか11時くらいでブランチ?)こってりいただきました☆

パンもちゃんと焼けるようになりたいなー♪
stillさんみたいなベーグルとかお菓子とか、
すごくあこがれております・・・


自分の香水の香りに日中は励まされます!
「うん、あたし、今日もいいにおい!!」って(笑)
Posted by みお at 2007年11月28日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。