2007年11月10日

休日ジョーズ

あたしは休日を使うのが上手、ってよく誉められます。
社会人になって、いかに休日に上手に休むか、リフレッシュするか、ってことに、学生時代以上にアタマを使うようになりました。

しかし、この土日は両日とも、
午前中に出勤しなきゃいけないんですよ・・・。

だから、短い時間でさくっと元気になれる方法を考えました!

「テンションの上がるものを買って、ハッピーに揺れるハート作戦」

じゃん。

P1000171.jpg

P1000172.jpg

今年のクリスマスコフレは何を買おうかなー、って迷ってたんですが、
ともさかりえちゃんのブログで、エルメスのクリスマス限定セットの存在を知り、
エルメスデビューするなら今かも!!
・・・と、翌日の昼休み、ショップに下見に行きました。

ともさかりえちゃんは「ナイルの庭」だったけど、
あたしは女の子っぽいのが好きなので、
とりあえず「オーデメルヴェイユ」を試しに付けて、
「検討します」とショップを出たんだけど、
夜になるにつれ、香りがどんどん良くなっていくの。

感動しちゃって、
クリスマスコフレより、こっちを買うべきだ!!って確信。

そんなわけで、
「はじめてのエルメス」が、我が家にやってきましたぴかぴか(新しい)

P1000170.jpg

ブランドにこだわるわけではないけど、
やっぱりテンション上がります黒ハート
高くても安くても、
自分が気に入ったものを上手に買いたいなーぴかぴか(新しい)

「のんびりできない休日」の過ごし方でした。
posted by 30 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みおちゃん、ありがとー。
↓読みましたっ!!!
本当に本当に、ありがとう。。。
もう元気出てるからねっ。
最近はのんびりに慣れてしまったぁ〜。
また思ったように綴れるように、自分でも待ってるような感じです。

本当に、ありがとう。
とっても嬉しかった!!
Posted by しのっち at 2007年11月15日 22:41
しのっちさん

ここでひっそり応援させていただきました(笑)
わたしものんびり読みにいきますね☆
思ったように綴れる日を祈って☆
Posted by みお at 2007年11月16日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。