2007年11月10日

しのっちさんレシピ


ネットの世界って、顔が見えないから、
すっごく意地悪な人とか、
悪意を持った人がいっぱいやってくる。

このブログは地味〜にやってるからそうでもないけど、
でも時々、
「なんでわざわざそんなこと書き込むの?」
っていうようなコメントが残っていたりして、
それは、心無い人が、
日記を書いている私の実体があることなんて敢えて気にせずに書いたものだって、
分かっていても傷つく。

だから、アクセス数の多いブログとかサイトの管理人の方って、
ほんと大変だと思うんですよ。

しのっちさんが、メールフォーム閉じちゃった気持ち、よく分かります。
それでも一方的だなんて思わないし、
わたしは、てんてんくんとの毎日を大事にしてるしのっちさんを応援してるし、
ブログも楽しみにしてます!!!!

・・・というわけで、
しのっちさん頑張れ企画、
・・・というより、おいしそうだから作っただけだけど、
焼き卵ごはん♪

200711102011000.jpg

形が崩れたので、どアップでごまかしましたあせあせ(飛び散る汗)

育ち盛りのてんてんくんにはおやつみたいですが、
お年頃のおねーさんは、ごはんとして戴きました揺れるハート

ごちそーさまでした!!


しのっちさん、
戴いたメールにまた返信させてもらおうとも思ったんですが、
ここに応援メッセージ書かせていただくことにしましたあせあせ(飛び散る汗)
おうえんしてます!!!!
posted by 30 at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、これすごく美味しそう(゚∀゚)
昼ゴハンにさっそく作ろうっと♪
今日は簡単にパンでもかじって終わりでいいかと思ってたけど、
これのためにご飯を炊くことにします!
Posted by ともみ at 2007年11月12日 09:38
ともみさん

でしょ???
日本の庶民の味覚をくすぐるレシピ!!
タマゴ×しょうゆって、
なんでこんなに美味しいんでしょう。
鰹節が入るのがまた堪りません!!!
Posted by みお at 2007年11月12日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65742670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

