2007年10月28日

ハロウィン??

明日も代休とってお休み。3連休中日。

ほんとは今日は、ドライブに行く予定だったのですが、
運転手が仕事を休めなくなったため、無期限延期に。

結局、家の中で適当に過ごしました。

こんなの作ってみたり。

605750168_225.jpg

レシピ ホットケーキミックスで簡単カボチャケーキ by *ひなママ*

ハロウィンだから、というよりも、
かぼちゃとホットケーキミックスが余っていたから・・・。
↑この2ワードでクックパッド検索しました。

かぼちゃの味がちゃんとして、しっとり美味しかったです☆

最近、タルトとパイに興味津々。
いろんなレシピ探して、次のお休みにチャレンジしてみたいなー。
posted by 30 at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、カボチャケーキを作って下さってありがとうございます^^

簡単に作れておいしいものを、と思って作ったので気に入って頂けてうれしいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いします☆

失礼いたします。
Posted by *ひなママ* at 2007年10月31日 11:47
*ひなママ*さん

きてくださってありがとうございまっす☆

カンタン!おいしい!・・・は、
不器用であきっぽいみおにとっては、最重要ポイントです♪
またレシピ見に行きますね。

よろしくお願いします!!!
Posted by みお at 2007年11月04日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

