2007年10月09日

今日のごはん

Oisixのお試しセットで、美味しい野菜をゲットしたので、
今日はいつもひそかにお世話になっている、しのっちさんのブログから、
野菜の薄煮を作りました。

使った野菜は違うけど、これは、野菜そのものを味わうにはとってもいいレシピだと思ったんですよ黒ハート

お試しセットに入っていた、水菜としめじ、
それから残り物の玉葱で。

おいしくって、しのっちさんと同じく、
おつゆまで飲んじゃいましたぴかぴか(新しい)
おいしかったー黒ハート
でも写真を撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


仕事で帰宅が遅いので、夜はほとんど食べない(食べちゃうと朝、胃もたれするのです・・・)生活なんですが、
こういうのだったら、逆に胃の調子をよくしてくれそう。

優秀なレシピに感謝黒ハート




posted by 30 at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして、しのっちです。
TBありがとうございました〜〜!
お礼にくるのが遅くなってしまって、すみません!メールもありがとうございました♪
しのっちが社会人だったときは、お料理なんてしたことなかったんです。。。
尊敬しちゃいます。
1人暮らしもしてたけど、夕ご飯ポテチだったり・・・☆
お料理始めたのは結婚してからだし、簡単なレシピばかりですが・・・
これからもこちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますっ。
Posted by しのっち at 2007年10月12日 10:46
わー!しのっちさん!
きてくださってありがとうございます!!
毎日お邪魔しています★

毎日会社から帰ってしのっちさんたちのハッピーな料理ブログを見てると、
とってもお料理したくなるのです♡
あたしが料理しようと思えるのは、しのっちさんたちのおかげなのです・・・☆

しのっちさんのレシピは、わかりやすくて作りやすくて美味しい!!
これからもよろしくです♡
Posted by みお at 2007年10月13日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。