2007年08月25日

さらにミュージックライフ

社会人になって、良かったこともたくさんあります。



それは、
金銭面ふくろ



いやいや、やらしい話ですけれどもね!



近くにレンタル屋さんがないっていうのもあるけど、
CDをレンタルしなくなりました。借りに行くぐらいなら買います。

ライブは、ちょっとでも行きたかったら、
日程の都合さえつけば行きます。
学生の時は、行きたいライブを厳選してたけど。

「とりあえず聴く。とりあえず見る」

・・・っていうのができるようになりました。
時間がなくて、遠征はなかなかできなくなったけど。



YUKIのベスト発売も怖くない!
民生&ユニコーンのトリビュート発売も怖くない!
posted by 30 at 11:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文化・芸能 スイレン アルジャジーラが報じた の出動 の情報 野いちご テロ 労働党 ブログ ジェナさんも
Posted by 提案 at 2007年08月27日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

