2007年07月25日

みおVS太陽


暑いっすexclamation×2exclamation×2
梅雨が明けた月曜から、暑すぎます晴れ

朝起きて青空が見えると憂鬱になりますあせあせ(飛び散る汗)
人としてどうかと思うけど本当なんです。

月曜日に1日チャリで営業回ったら、
腕と膝が真っ赤!!!ひりひりどんっ(衝撃)

日焼け止め塗り忘れて7分丈袖のスーツ着ちゃってあせあせ(飛び散る汗)
オトナのオンナ失格ですダッシュ(走り出すさま)

火曜からは日傘と日焼け止め持参で営業です。

明日は先輩・同期と3人で、
郊外の卸業・工場地帯にローラー(ドアからドアへ、とにかく飛び込み営業する)に行きます。
コンビニもカフェもありません。
やり遂げたら、支店長が、
支店の伝説に数えてくれるって言ってました。

営業手当ては靴を買うためにあると思ってたけど、

月々の営業手当÷1か月の営業日数=・・・

やっぱり!!
スタバのコーヒー1杯飲める程度喫茶店

明日も日焼け止めと日傘でガンバリマス。


ラベル:スタバ
posted by 30 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

