2007年05月12日

週末がうれしい


GW明け、連日の飛び込み営業、しかも暑い!!!
今週はいつも以上に疲れました・・・

だらだらと土曜日を過ごしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
週休2日が普通になった時代に、社会人になれてよかったです。
明日はいろいろ行動したいです。

それでも7時半に目覚めましたけど。

幼稚園の頃から朝が苦手だったのに、今年の4月1日以降、朝、ちゃんと起きられてます!!
休みの日も、一旦はちゃんと起きてます。
やればできるexclamation×2あたしexclamation×2exclamation×2



配属された広島支店は、あたしに合っていると思います。
先輩と話していてもそう思います。
先輩たちは、あたしの性格とか、苦手なとことか、よく見てくれていて、
それは自分でもそう思っていた部分で、
だから、広島支店でよかったのかもね、人事ってすごいねww
…って話を営業中の車の中や、お昼食べてるときにしました。

お願いするのが下手な性格は、営業マンに向いてないかもって気はします。
でも、努力でカバーしようって思えます。
人と話すことは楽しいです。
飛び込み営業で門前払い食らっても、
「しばらくしてからまた来てやろ」ってニヤリできます。
根性です。がんばれます。


「“人が働くこと”に関わりたい」と思って人材業界を選びました。


仕事を探している人、仕事をしている人、仕事のことで悩む人、
いろんな人がいます。
これからもいろんな人に出会うと思います。
ちゃんと向き合っていきたいと思います。

posted by 30 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。