2007年02月28日

韓国旅行、その3

3日目。

朝起きて、ホテル周辺を散策。

魚市場に行ったり、釜山映画祭が行われた広場に行ったりした・・・んですけど、写真がない(笑)

あと、洋服やさんがずらり並ぶ通りもありました。
原宿みたいでした。

で、ホテルの近くでお茶。
韓国で最後に食べたのは、普通のチョコケーキでした(笑)

200702231110000.jpg

それから、お土産屋さんに寄りつつ、タクシーで港へ。

初日に買った、免税品のグロスを受け取る。
小指大のグロスが、信じられないほど過剰包装されててびっくり。

355082296_178.jpg

そして韓国に別れを告げました。

200702231334000.jpg


高校の修学旅行(上海)以来の海外旅行。

日本語と英語だけでナントカなるし、なにより近いし、
広島以西に住んでたら、土日でいけちゃうな、って感じでした。
東京行くよりラク。
街には活気があって、元気もらいました。
キムチはそんなに食べなくていいやー、って思ったけど(笑)。
今度はソウルにも行ってみたいです。
伯母と2人で旅するチャンスも、もうないかな、って感じだし、
行ってよかったです。

楽しかったー
posted by 30 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34936745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

新幹線パック
Excerpt: 去年の終わりごろ、岡山に行ったんですよ。 新幹線で岡山駅に降りてホテルに泊まって目的の用事を済ませてから
Weblog: 新幹線パック
Tracked: 2007-02-28 23:45
×

