2007年01月17日

夫婦って素敵ね

ひさしぶりにシネコンに行きましたーカチンコ
シネコンに行くと、なぜか具合が悪くなる私・・・がく〜(落胆した顔)
もう、映画はミニシアターでしか観ない!!!・・・と熱く誓ったのに、
あっさり観ちゃいましたーーダッシュ(走り出すさま)


だいじょうぶ、具合悪くならなかったよー手(チョキ)


武士の一分

キムタクですぴかぴか(新しい)
いままで見た人からの感想で、
「キムタクかっこええ〜exclamation×2exclamation×2
・・・というものが圧倒的に多かった。
あー、そうなのかー、って思ってたのですが、


実際に見たところ、



キムタク、かっこええ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





でも、それよりも、



檀れい、きれーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2







お互いに信じ合うって難しいことなんだけど、




だけど、




愛があれば大丈夫なのね黒ハート

・・・って思いました。



笹野高史さんが、すげーいい芝居してました。
この映画とは彼だ、って思いました。
いい味出てた〜いい気分(温泉)

あと、やっぱりモモイはすげー。
なにやってもモモイさんなんですね。
ボボイよ。   ←マダム・コバヤシが物真似してました・・・





ストーリーはほんとフッツーだったけど、
藤沢周平の描く人間のあたたかさとかって、やっぱ普遍的なものなんでしょうね。
藤沢周平、久々にがっつり読もうかなー本



posted by 30 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。