2006年06月21日

ポケットのこの曲を君に…

今日は『タイヨウのうた』を観てきました。


たぶん、映画としての存在感はそんなにない(メディアでの取り上げられ方や知名度etcは別として)し、YUIの演技は、「初々しいってヤツ」だと思うんですけど、



大号泣しました(汗)



病気のこと云々が問題になる前に、
「18才の恋愛」に異常に反応してしまった私は、始まって30分経たないうちに泣いてました。
まじでドキッキュン(BYあかさん)。

2人のときめき感が、きちんと丁寧に画面に出てて、なんだかいろんなことを思い出してみたり。
高校時代に戻って、こうやってときめいてキラキラしたいよーぅ!!!

塚本高史もすげーかっちょよかったし、
岸谷五朗もねー、なんかねー、ほんとステキなオヤジでよかった。
後半はこの2人に、この2人の涙に泣かされたデス。

あぁあぁーー、ときめきたいよーー(>_<)


バイクの2人乗りもときめきますね。
横浜からの帰りのシーン、アレたぶん、実際にやるとメットがぶつかってすごい振動だと思うけど(あぁ、オトナになるって嫌〜)、しかも私、バイクの後ろに乗るの苦手(振り落とされそうで)なんだけど、

でもときめきます憧れます。


…20代半ばだって、ときめきたいんです!!!!
posted by 30 at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、うちも見たいー☆
でもやばいね…ただでさえやばいのに…ドキッキュンしたらまたやばい。。。
ちなみに、バイクの後ろ乗るのあたしも苦手です。が…ほんとに好きな人の後ろにはなんだか安心して乗れるんだよねこれが。思ひ出。。。

そうそう今週金曜夕方以降は暇っこ?すでに中毒きてます。ペースが速い。。。

Posted by あかだよ at 2006年06月21日 23:04
あかさん、
ドキッキュンしなければイイ女になれないわッ。
ときめいていきまっしょい☆
でもあかさんは最近ときめいとるねぇ
金曜はエスキャンプな集いがあるわ(-ω-;)すんません…
Posted by みお at 2006年06月22日 09:09
タイヨウのうた

「カップルキャンペーン」っていうのやってますね、この映画。二人で2000円で観られたり、カップルで撮った写真や映画の感想を送ると旅行が当たるらしい。このURLで見れますよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/present_from_taiyo
Posted by とも at 2006年06月22日 11:40
ともさん、
・・・ともや?違う??

とにかくいらっしゃいませー☆
あーーー・・・・
カップルで行くなんてうらやましいっす。
あたしは一人で、女性サービスデーの1000円鑑賞でしたけどっ(笑)
写真も撮れやしねえ・・・
Posted by みお at 2006年06月26日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19628414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。