2006年05月02日

やりたいことリスト

就活が終わりました。



広島で開催される他業界の説明会をいろいろ回ることにしたんですけど、



まぁ、一応終わって。





社会人になる決意とともに湧き上がる………







虚脱感????







あとは卒論と実習と教免必修2単位で、卒業して教員免許までいただけるんですよ!!




なんか生活にハリがなくなって死んでしまいそうです。




みんな、教採とか院試の勉強で忙しそうやけど……







なんかしたい!!!






キャンプしたい!!
缶蹴りしたい!!
鬼ごっこしたい!!
スペ飲みしたい!!
運動会したい!!
バーベキューしたい!!
桃鉄大会したい!!
バス旅行したい!!
温泉行きたい!!





とゆーわけで、
第1弾としてドッジボール大会を開催します。



GW明けに詳細発表します。

みんな参加してくれます??
posted by 30 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 運動会主に学校等の教育機関、地域社会などで行われる、関係者(学校の場合は在学生)による体育的な行事のこと。ここで記述する。東京大学において、運動部への支援や諸大会の主催などをはじめとする体育活動の進歩..
Weblog: 学ぶ・教える・教育についての言葉
Tracked: 2007-07-25 09:56
×

