2008年09月01日

夏の終わりのキャンプ☆


この土日は会社の先輩&同期&後輩と、4人でキャンプに行ってきました。

冷暖房完備(使わなかったけど)でお風呂付きの快適バンガローでのキャンプだったんですけど(笑)。
幹事のあたしが、「テントは嫌です!お風呂も入りたいです!」って言い張ったもので(インドアな行動派・みお)。

びっくりするほど写真が残ってなくて(しかも残ってる写真はココに載せることのできないショットばかりで…)、ちょっと残念なのですが。

ひたすら飲んで、ひたすら語り合いました。

先に寝ちゃった先輩の顔に、後輩3人で落書き(おでこに「肉」☆キン肉マン☆)したりして♪

私のいる支店は、これまで結構、さらっとした人間関係というか、飲み会も少なく、休みの日にみんなでイベントとかもなく、
まぁそれはそれでよかったんですけど。

今年度は、異動等で独身率・一人暮らし率が上がって、
それから、支店の売り上げが悪く、だからこそ逆にチームワークも強まり、
今年はみんなでご飯行ったり遊びに行ったりオールしちゃったりするようになりました。

あたしはそういうの嫌いじゃないタイプだし、
なにより、先輩との距離感が縮まることで、相談しやすくなった気もする。

だいたい参加者は私も含め営業のメンバーだけなんですが、実際、営業チームの結束は強まったと思う。

そういう環境を作れたってことは素敵だな、素敵な先輩がいてよかったな。



そうそう、キャンプではバーベキューをしたんですが、
持参したstillさんタレを使った焼おにぎりが大好評でした☆
stillさん、ほんとにいつもありがとうございます☆
posted by 30 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みおちゃん♪
キャンプはいいよね〜
快適バンガローいいねぇ〜
stillたれが役に立って嬉しいよ・・・★

皆でワイワイ焼肉楽しいよね〜
今度は是非私も調理担当で呼んでね♪
Posted by still at 2008年09月01日 20:11
stillさん

わあ〜☆
stillさんとキャンプ行きたいです☆
想像しただけでお腹いっぱいの幸せな気分♪

今回は紅一点のあたしが調理担当でした!
最大の見せ場は焼きおにぎりでした☆
ほんとにstillさんのおかげです♪
Posted by みお at 2008年09月08日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

