2008年06月22日

やわらかくてきもちいい風

最近は仕事がほんとに忙しくて、
お休みはまあまあ取れているのですが
ちょこちょこ仕事したりとか
落ち着かなくて体調もイマイチで
ゴハンよりお酒気味(しかもだんだん強いやつにシフト)・・・

この土日もお仕事はあったんですけれども。
昨日、溜まった事務処理をがーっと片付けたことにより気持ちが軽くなって☆
今日の午前中、後輩の手伝いで現場に出たあとは、かなりのほんわか気分♪

仕事先から一旦おうちに帰って着替えてから再おでかけ☆

夏はおしゃれが楽しい!!!!!
この夏はワンピ重ね着がマイブームです☆

200806221858000.jpg
これは去年のアルシーブ&ピュアルセシンですね。

先輩のばしこさんと念願のミスドデートして、最近いろいろ大変だった私の話を聞いてもらい、さらにさらにほんわかハッピー☆

200806221314000.jpg

それから、悩んだ末、森きみちゃんとMILK FED.のコラボパーカをゲット!!

200806221835000.jpg

黄色ハート、かわいすぎ!!!
これにショートパンツはいてキャンプに行きたい!!!
この夏は絶対キャンプに行きます!!!

タワレコでCDもじっくり見て

image.jpg

まだ買ってなかったクラムボン原田郁子ちゃんのアルバムと
久々にGRAPEVINEのアルバムを発売直後に買いました☆


それから、なんか映画見たいなあって思って携帯で調べたら
大好きなシネツインで、見たいなあって思っていた映画がちょうどいい時間♪

image.jpg

こんな行き当たりばったり感が、あたしをのんびりさせてくれます。

そのあとお買い物しながら歩いてたら、
美容師さんに声かけられて、カットモデルすることに☆
ぼさぼさなのに金欠で、美容室に行くのをためらってたので(女子としてどうなんだ・・・)、すごいラッキー☆☆


そんなこんなの良い休日でした。
今週もガンバリマス!!!
posted by 30 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101302550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。