2008年06月29日

おいつかないよー!!


昨日買ったCD。

image.jpg

CHARA「Honey」
キャプテンストライダム「音楽には希望がある」
ハンバートハンバート「まっくらやみのにらめっこ」

毎週末にCD買ってる気がします。
でも、あたし、CD聞くの遅いんですよね・・・(なんか表現が変だけど・・・)

新しいCDを初めて聞くときは、いろんなことを万全に整えてから聞きたくて(お茶の用意とか。)
その準備をしてる間に他の、前から聞いてるCD聞いちゃって、
そのCDをついついリピートしちゃって・・・

ってそんなこんなで聞いてないCDが溜まっていくという・・・

郁子ちゃんのケモノと魔法もまだ聞いてませーん・・・


音楽休暇がほしい今日この頃です。
posted by 30 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サヨナラ、今日君は行く


2008.6.28
タワレコ広島店にて、
キャプテンストライダムのインストアライブに行ってまいりました。

レコ発のイベントで、
たまたまタワレコにCD買いに行って、インストアのことを知ったという・・・しかも当日、イベント2時間前に。


タワレコでの新アルバム購入者のみの握手会もあり、
アマゾンで買ったりしなくて良かった!!って密かにガッツポーズ(古臭い表現だわ)でした〜

新譜「音楽には希望がある」(すごいタイトル)の曲を3曲と、
広島ではもちろん!「マウンテン・ア・ゴー・ゴー」もちゃんとやってくれました。

タワレコ広島店にはイベント用のステージがなく
しかもアコースティックに近い環境での演奏で、
お客さん(立ち)よりキャプスト3人の視線が低い、という、
なかなかない感じの位置関係で

永友氏も、
「低いところから失礼しまーす」
最後は立ち上がって
「うしろのみなさーん、今までもちゃんといましたからね!」
と、アピールしてました(笑)


image.jpg

握手したけどドキドキしすぎて何もいえなかったぜ!

9月のワンマンが楽しみです。

posted by 30 at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしい事、素晴らしい事、全部あなたに注げ


安藤裕子Live2008 Encyclopedia
6.26 @広島クラブクアトロ

アルバム「クロニクル」の曲メインに。

なんかもう・・・怖くて怖くて。

MCとか、歌ってない彼女はほのぼのかわいらしいんだけど、
歌っている彼女の鬼気迫るオーラは、ほんとにもう、
瞬きもできないぐらい、体が震えるくらいの迫力でした。

アルバム収録のかわいい曲でさえ、かなり怖い。

中盤、涙が止まりませんでした。

初めてCoccoを聞いたときみたいな感じです。

安藤裕子になりたい!!
・・・って前は思ってたけど、
もはやそんな風には思えませんでした。

MCの間でさえもどかしく、
早く、早く歌って!!って気持ちにさせられました。中毒的な怖さ?

彼女はどこまで行ってしまうのでしょうか。怖いです。
ずっと聞くと思います。

image.jpg










MORE・・・
posted by 30 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

