2007年09月03日

愛情揺らしてよ


わわわ!!!
CHARAさんのベストアルバム、今週出るんですか!!!
だから最近、グータンヌーボに出たりしてたんですか!!!
あー、買ってしまうなー
明日、営業中にタワレコ行っちゃうなーCD
あーあーあー黒ハート黒ハート黒ハート
だって、1曲目がしましまのバンビなんでしょ・・・揺れるハート

posted by 30 at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウメカヨ!!!!

久々に一人笑いです。
大爆笑です。

・・・と、
アマゾンのリンク貼ろうとしたけど、
そんな商品ないって言われた!!怒!!

とにかく、
梅佳代「うめ版」、見たほうがいいです。
新明解(日本一おもろい辞書)とウメカヨのコラボは最高です。

こないだ大阪行ったとき、HEPで梅佳代の男子展あってて、めっちゃ長いこと1人でひそかに笑いつつ観賞いたしました。

ほかの写真集も買って、パワーダウンしたときに見て笑わなければ!!!!
もうすでに立ち読みで笑いまくったけど。
ラベル:梅佳代 うめ版
posted by 30 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

