2007年05月27日

冷えも解消


広島で岩盤浴デビューしましたいい気分(温泉)
地元で両親と行ったことはあったんですけど。
会社の近くにある岩盤浴がなかなかいいって友達が言ってたので、早速行ってみました。

ここ→クラール

女性専用なんですけど、
足湯もあるし、岩盤浴も温度違いで3種類あるし、
マッサージチェアと酸素バーもあって、
最後はハーブティーとちょっとしたスウィーツ。
コスメ関係も充実してて、

2300円もするけど、回数券買ったら2000円だし、
月1〜2回行くくらいならいいかなーるんるん


デトックス&リラックス、
明日からまた頑張ります黒ハート
posted by 30 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

そして手は探る、あなたといた町


50分ほど遅刻しましたが、行ってきました、
安藤裕子。


安藤裕子になりたいって今まで思ってたけど、

今日は、

なんであたしは安藤裕子じゃないんだろう、って悔しく思いました。



安藤裕子は、そこにいて、うたをうたってるだけで意味がある。



安藤裕子が去った後のステージにさえ、
安藤裕子の歌の意味が残ってる。




知っている曲が1曲もなくたっていいから、
安藤裕子の歌を聴きに行ってください。









すごいよ。
タグ:安藤裕子
posted by 30 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

週末がうれしい


GW明け、連日の飛び込み営業、しかも暑い!!!
今週はいつも以上に疲れました・・・

だらだらと土曜日を過ごしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
週休2日が普通になった時代に、社会人になれてよかったです。
明日はいろいろ行動したいです。

それでも7時半に目覚めましたけど。

幼稚園の頃から朝が苦手だったのに、今年の4月1日以降、朝、ちゃんと起きられてます!!
休みの日も、一旦はちゃんと起きてます。
やればできるexclamation×2あたしexclamation×2exclamation×2



配属された広島支店は、あたしに合っていると思います。
先輩と話していてもそう思います。
先輩たちは、あたしの性格とか、苦手なとことか、よく見てくれていて、
それは自分でもそう思っていた部分で、
だから、広島支店でよかったのかもね、人事ってすごいねww
…って話を営業中の車の中や、お昼食べてるときにしました。

お願いするのが下手な性格は、営業マンに向いてないかもって気はします。
でも、努力でカバーしようって思えます。
人と話すことは楽しいです。
飛び込み営業で門前払い食らっても、
「しばらくしてからまた来てやろ」ってニヤリできます。
根性です。がんばれます。


「“人が働くこと”に関わりたい」と思って人材業界を選びました。


仕事を探している人、仕事をしている人、仕事のことで悩む人、
いろんな人がいます。
これからもいろんな人に出会うと思います。
ちゃんと向き合っていきたいと思います。

posted by 30 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

あふれるよ、もうすぐ

仕事終わらず、焦りまくりの午後6時50分・・・

ちょうど片付いた7時ちょっとすぎ。
しらじらしいほどそそくさと会社を後にして、
向かうはクラブクアトロ!!


ちょっと遅刻しましたが、たぶんまだ1曲目でした揺れるハート

My Little Lover
Live#3 Band “akko”


仕事で行けなくなるかもしれなくて当日券狙いだったけど、
朝から忌まわしいワイドショーで暗くもなったけど、


10年越しの夢!
初めて生で見たakkoさんは、キュートでキレイでした黒ハート


「月とプラモデル」は楽しいし、
「り・ぼん」が切なくてきゅんとしたり、
「インスピレーション」のライブアレンジはかっこよかった!

そんで、akkoさんのドレスが素敵でした。


「ウマいライブ」ではなかったけど、
無条件に楽しい、って感じでもなかったけど、


やっぱりマイラバが大好きです。

そして、おこがましいけれど、
akkoさんとあたしは似てる部分があるって思った。


あたしもまた、明日から、一生懸命生きていきます。
posted by 30 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりに!!!

PCからの更新です黒ハート

やっと!やっと家にネットが繋がりました。
今日から充実のネットライフが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

会社のPCじゃブログは書けませんよあせあせ(飛び散る汗)

今後ともよろしくですぴかぴか(新しい)
posted by 30 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

カープ☆

200705092106000.jpg
早帰りデーに、会社の年間指定席が空いてるとか♪


新人のあたしらにくれるとか♪


いやー、明日からもがんばって働きます!!!




写真は緒方です。
おっさんのアタマが気になるけど。


てか、鯉のぼり終わったからって、分かりやすく弱くなりすぎや!!!!
栗原満塁弾もむなしく………(;´д`)



栗原ー!!最後にもう1本頼む!!!
posted by 30 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

スカ!ミー!クレイジー!!


行ってよかった!!楽しすぎた!!
スーツで、1人で踊ってやりました☆


スカパラ最高!!!
行ってよかった!!!


茂木さんも谷中さんも北原さんも大好きだけど、
NARGOさんラブ(笑)




大森さんが「ホールなのにライブハウスみたい!」って言ってくれましたが、
やっぱり、平らな床(ライブハウスのことよ)の上で踊りたかったなー

……と、うらやましがりつつ、スカパラは明日の福岡とあかさんにパスします☆
posted by 30 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとりでスーツで……


今日は思った以上に仕事が早く終わりました。


会社を出て、気付けばチャリが、家と反対方向に進んでいました。





東京スカパラダイスオーケストラ!!!
当日券で2階席だけど。
見てきます!!!!!




ナイス早帰りデー!!!!
posted by 30 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ここが果てでもいいや


100s『OZ』をCDの山から発掘しました。


これ、Rに落としてたのに聞いてなかったです(;´д`)
なんてこったい(;´д`)
リリースいつだっけ…(;´д`)


すごいかっちょいいです。
どれもこれもメロディーラインが不思議。
予想外の動きしてます。
予想外の場所にメロディーが向かうたび、心臓がキュッてなります。



ナカカズはやっぱり、あたしの王子です。
posted by 30 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

