2007年04月30日

メルマガ廃刊


浪人時代から5年以上続けていたメルマガが廃刊しました。


メルマガ上で読者のみなさんにご挨拶してから廃刊したかったのに、
バタバタしてるうちにシステム上で廃刊になっちゃいました。


ここを見てくれている読者さんがいるのか分からないけど、今まで読んでくださってありがとうございました。
これからはここで、音楽の話をしていきます。
posted by 30 at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

営業ガール♪


入社して3週間、広島支店に配属されて1週間が経ちました。


毎日、初めての経験にわくわくしたり、緊張でどきどきしたりしながら、
新生活、楽しくやってます(*^^*)


おーえる、と呼ばれるのはまだまだオコガマシイ、って感じですが、
「こんなふうになりたい!!」ってイメージが近くにあるから、自分に負けないようにマイペースにがんばります。


とりあえず営業って、外に出られるから好きです(´Д`)
posted by 30 at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

日本史好きのレキシ


バタ犬の………というより、今は100sの池ちゃんが、「レキシ」というソロユニットでデビューします。
池ちゃんラブ。


彼になじみのあるアーティストが、それぞれ変名で参加するらしく、
永積タカシ氏は「シャカッチ」として参加、とのこと。
いとうせいこう氏、小谷美紗子氏、原田郁子ちゃん、スネオヘアー、ナカカズ氏他100sメンバーも参加だって。


楽しみですねー。


6月6日、アルバム「レキシ」。
曲のタイトルが日本史ガラミでおもろいです。「ええじゃないか」とか。
レキシ、ラブ。
posted by 30 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

新入りライフ


どうも!!!
みお、24才、会社員です(^-^)v



入社しました。今日から研修です。
栃木にいます。ちょっとしんどいです。


でも、キャパの狭いあたしには、広島支店に行ってからの方が、しんどいことも多いんやろなー、って思います。


がんばります。
posted by 30 at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

