2007年03月28日

だうにー!!!!!

200703282240000.jpg
ほんとはもう1つ、旅行日記があるんですが。



広島に配属されました(*´∇`*)

大学も卒業しました( ・∇・)

広島市内に引っ越しました(o^−^o)



なので、生活雑貨やインテリア雑貨を買いたくて仕方なくて、
結局買っちゃう今日この頃。


こないだ、柔軟剤のストックあるの忘れて新しいの買っちゃって、うちには開けたばっかの柔軟剤が2本もあるのに、


広島市内に新しくオープンした3コインズで、限定のダウニー、買っちゃいました(;つД`)
パッケージが違う??


さっそく、シーツ洗濯しちゃいました☆
ちなみに、洗濯機も、ウォッシュアンドドライに買い換えました♪


シーツがいい匂ーーい!!!!



就寝を楽しみにしつつ、
ダンボールの山と闘います(・・;)
posted by 30 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

旅ダイジェストA


お次は3月5日〜7日。
友人あやこと沖縄へ。

1日目。
・朝がバタバタ。
・以外に寒いぞ沖縄。
・いきなりマック。
・美ら海水族館!すごい!!!ジンベイザメ、すごい!!!!
 マンタもすごい!!!
200703051528000.jpg

「アナゴ」、かわいい!!
・瀬底島。寒い。あやこ、波に襲われびしょびしょ。
・名護曲レストラン。味噌汁に感動。

2日目。
・ダイビング!!
 海もそうだけど、なにより、イケメンインストラクターに興奮。
・そんなイケメンのオススメ・キングターコース!タコライスうまい。
・万座毛。地球のダイナミズムを感じる。
・泡盛と琉球料理堪能。

3日目。
・首里城。奇跡の再会。
・国際通り。
・ソーキそば、重い。
・帰ったら広島の気温1度。沖縄はぜんぜん寒くなかった。

あー、夏に行きたい!!
posted by 30 at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅ダイジェスト@

卒業旅行ラッシュが終わりました。
旅行日記が追いつかないのでダイジェスト版です。


2月26日〜28日
学科のみんなで関西方面へ。

1日目。
・24人で貸切バス。
・朝8時(起床から1時間)から飲む。きもちいい。
・バンザイがテーマソング。
・姫路のサファリ。

200702261247000.jpg
プレーリードッグがチュっ揺れるハート

・城崎温泉。浴衣で湯めぐり。浴衣で宴会。カニ!松葉ガニ!!!
  ほんま、いい温泉地でした。また行きたいです。

2日目。
・天橋立。

200702271039000.jpg

2回目でしたが、
「旅行はどこに行くかではなく誰と行くかだ!」と実感。楽しかった!!!
・京都タワーに涙。達身・・・
・つじり大好き。
・近鉄閉店セール。
・バーで宴会。
・カラオケ。


3日目
・奇跡的に全員が早起き。清水寺へ。
・神戸中華街食い倒れ。
・爆睡。


バスの中で見たビデオ。
・ガキ使
・コナンくん(京都の)
・大捜査線
・紅の豚
あとは忘れました。


ウチの大学に入って、このコースに入って、ホントに良かった!!!
ばんざーい!!!
posted by 30 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

